渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

打って打って打ちまくれ!!

昨日の卓球人に見せられたのが頭の中でくすぶっていたのか、今日も一日出歩けなかったのが面白くなかったのか、夕方「いくか?」「いかいでか!」ということで、「豊島卓球会館」へ向かうのであった。「今日こそ誰か居るのでは?」とうっすら期待をしたのだ…

人間も錆びます。

昨日の突発運動があって尻肉が痛い。

刺客登場

アホ二人が、だれも見ていないことをいいことにテキトーに卓球ならぬ羽子板をやっていたところに、ジャージ姿の男子が2人登場。なにぃ!本物かよぉ!くそぅ、勝手に気まずいぜぇ(w、やおら、新しいラバー?を張ってるし、ラバクリでフキフキ、ますます本物だ…

閑話休題

おっと、とそんな喧騒なんぞ放置して、何かせねば、体が腐る!!うが!!と、その時、ふと卓球がしたくなったので、検索。「豊島卓球会館」なるものが引っかかって興味を引く。うーむ、一見を寄せ付けない雰囲気・・・。でも、1時間400円は魅力的だし行って…

憂鬱

休日なのに、雨である。そして、寒い。非常に何もできないことがストレスである。いかん!こんなことでは、神猫ともどもブタになってしまう。あ、ブタといえば、女子生徒をメスブタと叱咤した先生が停職処分か。なんだか、真相がどっちなのかわからないのが…

オーガズム発生器のテストに女性募集

へぇ〜、って、おとこが使ったらどうなるんでしょう。それわもう、とめどもなく・・・・いいな、それ(w

生き物共通?

我が家の珍獣どもはますますもって、猛威を振るっている今日この頃、部屋が寒いのか人がしていることが気になるのか、ノートPCを触っていると画面のど真ん中でダンスダンス。これで、なにかメッセージをタイプしているのならかなりサプライズでしが、そんな…

異臭騒ぎ

ハゲ動詞の知らせによると、怒腐零暴走車両がぁゃしいシグナルをだしているとのこと。うーむ、いろいろ最初から覚悟はしていたものの早くも問題が露見しているのか・・とほほ。と、いうことで、とりあえず原因を探してみる作業を開始。 なーんか、ヘッドカバ…

春夏秋冬

気がつくと、肌寒い季節になったのかと、季節ボケな小生。 と、季節に合わせて厚着をしていっても、職場の上司に極寒がりなお方が隣なため、常に常春、常夏なため、冷や汗生汗脂汗となんでもかき放題と。

VoIPあならいざー

よく考えてみればそのとおりだが、拾ったデータを再生できるのね(w、そりゃ、そのまま外部に通すのは面白すぎると。しかも、セッションごとに抽出できるってことは、社内盗聴が生き生きとできると。ほーー。いやーこりゃイイ!!(ぉぃ

Engage Packet builderNetwork Probe

最近の珍獣一号とネオ珍獣

先週までは一日じゅうやつらの面倒を見ていたので別段気にすることはなかったのでした。気がかりとすれば、ネオ珍獣の飛び方がドン臭いので、着地が下手というかカベに「コンっ」ってぶつかったりがちょと心配と。んで、長男の一号が興味本位でのちょっかい…

というか

なんで、こんなこと書いているのでしょう。(汗 ようやくの再出発から1週間が終えたワケですが、一言で表現すると「気疲れした」だろうか。まー会社ってのはやっぱり入ってみないと分からないってのは間違いない。これからどうなるかなんぞ、まだ考えてもしょ…

松下由樹

いまさらになって知った、松下由樹のキレ具合がそうであったことに。 「いわゆる女優」という人種は苦手というか本物がいないので好きくないわけですが、あの人はいつの間にこんな面白いシトになったのでしょう。ナースのお仕事とかで既にそうだったのでしょ…

山口智充

水10!で詳しく知るようになった最近、この人は危険なほど面白くてハラハラする(w ていうか、この番組だったのかいろいろと問題起こしているのは。 それにしても、どう道を辿るとああなるのか興味が湧くところであってみたり。危険をはらむがあのアンちゃんの…

加藤 鷹

以前、オヤジ雑誌で何かを読んで、「へぇ〜よくわかってるねぇ」ぐらいの認識でいた俺。んで、ふざけてそれを神に吹き込んだ覚えはある(wが、彼のお仕事映像を神が見て一変。「タカさま、まんせー」なのである。(汗 「そげんイイと?」「そりゃもう!!あの…

iPodのCM

なんか、やたら目に飛び込んでくるのは別によいのですが,HDD駆動の筐体をあのように振ってよいものか、心配になってみたり・・・。

Scary Movie3 (邦題:最終絶叫計画3?)

全米興行収入、「最終絶叫計画」第3弾が首位キープ (ロイター)とかで、これはもう11/5までに急いで稼げと(w 第一弾が異常に面白かったので、今作も期待したい。しかしながら、この手はもとネタを知っていないとちょと厳しいかもしれないのが難点。予告で見る…

千葉7区

TVの候補者一覧を見て、ちょと疑問が・・・、この方正直、見た瞬間は容疑者かと・・・(汗、言っては何ですが、支持母体がなさそうな人って何を基準に立候補するのやら、このあたりは聞いてみたい(w

映画「マイノリティ・リポート」

SFチックなのが見たいので鑑賞 原作はフィリップ・K・ディックとかSF界の鬼才さんだったんですね(汗 感想(寝たバレ?注意):結局、子供は生きてるのか?死んでるのか?トータルリコールみたいに仮想データだったのか・・・?

マピオンツールバー

私の貧乏性から派生したと思われる病気のひとつに、「地図好き」癖があります。まー、行ったからにはその周辺に何か珍しい店や建物はないか?最短ルートは?カーナビは高い(wと、つましいことを挙げるとキリがないですが、まぁ、地図を眺めているといろいろ…

検索:闘牛 動物愛護

なんか、夕方のTVで日本人闘牛士の話があったので散策〜。はーウザいほどひっかかります、そしてどれも濃いです(w まー一側面としては同意、がしかし結局は人間様の都合なのでウザいと。この状況を変えるためにはビルゲイツになるか、資本主義を辞めるか、他…