渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてみれば

もう1年は在籍しているのは確かだが、胸張って「大丈夫です!」って言える事がほとんどない。勉強不足か・・・。

調子が戻らない

ん〜ん、これはちょと気になるな、死ぬ?

7月15日に暴れる方法

・事前に労働基準監督所に問い合わせ、要点を抑えておく ・よい内容証明付郵便の出し方 ・よい給与未払い請求書の書き方 ・脅迫された場合の逃げ場所と素敵な通報先確保 ・痛いハラの確保

某長崎人が気になる。

誰なんでしょ。大学繋がりやろか。

やる気は家に忘れて

夕方6時に出社。メール見たくない・・・ ゴリラは能天気。偽インド人はふてくされサボリ、ヨド人は怒りを通り越して無言・・・素敵な職場。

マーチ来た!

ヤツの乳カーが来たらしい。早くもアブノーマル化が進んでいるとか・・ その昔の「からし色のマーチ」を思い出す。今後にかなり期待。

ゴリラ部長と板ばさみ

な状態で管理課女史から電話。ゴリラは人の思いやる気持ちを考えたことがないのだろう。というよりそういうセンスを持ちえない。合唱。

何か食わねばと

近所の行った事ない喫茶店?にGO!かなり意外に当り店だったので拍子抜け。 夜の部がきになる。今度行ってみよう。

おれよりもMX厨房化進む(藁

ネットにはこんなにも宝が!なんて勢い。 というより、ステータス窓みて、せこせこ持っていかれたり、少しずつDLできている様子から目が離れないらしい。確かにちょと見てしまう。 それを言うと、win2k以降より98以前のデフラグ画面がよかったということ。

ワイドショーで起床

でかいネコも今日は休みなのでのんびりなのです。 遭難した親子は救助されたらしいですが、山の遭難は捜索費用を請求されるとかであとあと大変なことになる気がするです。な〜む〜。 ちがったっけ。

とりあえず

会社に半日ダウン連絡 数度、うなされたり起きたり寝たり・・・

起きたものの・・・

身体が動きません。きつくていろいろがどうでもよくなります。

もうれつねむい

仕事してますか?おれ

ていうか、更新されてたのね(ネット裏島)

ttp://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol6.html きーのとやらをよっと知らんので、こんど探してみよう・・・

いまごろ、しんバシ!

ttp://www.asahi-net.or.jp/~cw8h-sy/flash/shinbashi.htm これって、さいたまの亜種なんでしょかね。 あ、ザーメンズって方がいるのか。んはは。

厨房の心にもどる

ttp://www.starcity.ne.jp/~ars/cgi-bin/flashlink/linkv.html

体調不良風

そりゃ、起きれません(笑) 軽めに遅刻。

深夜に携帯が・・・

不吉な予感にかられながら、「はいもひもひ」 う〜会社の戸締りをしに深夜2時ごろ出動〜 ついでに、サボリ分のメールでもみっぺかと思ってしまったので 帰宅は4:30〜

密かに感心していること

最近のハロー枠を象徴するタッチパネル対応モニタ、はさておき、 検索情報はもちろん、スキャンしてある求人票がパパッと 表示されるなど、あのレスポンスの良さは素晴らしい、気がする。 どゆシステムなんでしょ。 プリンタが端末ごとにあるのはちょと商売…

駄食をむさぼった後

この春おぷーんしたハローワークに逝ってみるです。 大盛況!がんばれおとっつぁんが、いぱーい!!! 案内のおばさまに 「あのぉ、在職中なんですけどぉ」と聞いてみたら、 ひじょ〜に「お察ししますよぉ」な顔で「えぇ、どうぞどうぞ」と 言われてみた。な…

食わねば戦で死ねぬ。

ってことで、無意味に59階でバイキング せっかくの景色〜ってかすんでますねぇ〜新宿 ぼぉ〜っと外を眺めていてふと疑問。 なんか、鳩とかツバメが目の前をピュンピュン飛んでるんですが・・・・ ここ何メートルよ。200mぐらいか。すげ〜な(笑)

サボリます電話直後

全身の鉛がどざざーーーっと流れ去った(笑) 調子に乗って池袋をおさんぽ。

ほんとに力がでない(困)

ということで、惰性さぼり、というか、相方も休みなので皆で休み(笑)

HTML厨房

いまさら、てーぶるの構造が、え〜と、スタイルシートでん〜と、 などとちまちまやる今日この頃・・・

あと2ヶ月

がんがれるかな。って、その先に何があるのか・・・

放置プレイ推奨

って、一週間ぐらいおサボりでした。(汗)

タラちゃんDeath!(三平風)

ぼくちん、お薬切れてグロッキー。ダチンコのイクラちゃんはム所送り。今日も予定を立てて仕事に望むつもりが、すべてチャラ。 はぁ〜つかれちまうよ。まったく。

フネです。

でっかいネコは予定通り起床してガッコに行きましたが、私は朝寝坊〜 プテラノドンにクチビル食いちぎられる夢を見てたら、実は鳥さんがつついてたのでした。>俺の顔 まぁ、そのおかげで今日も遅刻せずに出社〜。 しっかし、最近、クチバシが伸びてきたのか…

平日のタマちゃん

を、見物に来る人々、