渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜族

えまにえる

風邪?

ロシア製刺青

即死

帰って、飯くったあと記憶が途切れる・・・

エネルギー切れ

やらねばと思いつつ、もう何も考えられませせん。ていうか、朝から何も食ってないし。

にゅーcarパワーアップ?

奴が乳カーで来てたとかで、乗せてもらう。 いいね〜このNAサウンド!神様に不評でも5k回転以上常用でお願いします(笑) しっかし、80パイのタコメータでけーな。

温度差

個人的には、昨年の9月の時点で「この先だめだ」とは思ったのですが、某所のお方はがんばっていらっしゃるのが痛々しいというか・・・ 若輩の意見としては、社長親子が死なない限り、100%いいことはありえないでしょう。と思います。

とばっちり

その所為で、オイラはpalmOSなPDAを探すハメに・・・ って、せっかくカクタで「まとめ買いでもうちょっとダメ?」なんて値下げ交渉までして ツバ付けておいた段階で、無口師匠から「できたよ!大丈夫!!」といままで聞いたことない素敵なセリフを貰い、「か…

慌しい雰囲気?

何か皆ドタバタしています。待望?の製品が、出せそうでまた出せません。(笑) IrDAの動作検査?そんなこともせなアカンのか。まー段取りの悪いこと。まぁ、ご自身で散々豪語していたゴリラ部長の自信作ですからね。その辺は抜かりなく不具合を出す仕様にな…

気がつくと12時

すっかり寝てしまいました。って、いいのかよ。(自分で言うのもなんだが・・・)

始業時間

う〜珍しく明け方まで仕事にノっていた所為で、寝る間を失う。したがって、猛烈眠い。 ということで、定番に成りつつある奥の倉庫に引きこもり・・・・

午前7:00

飛び出してくるように3Fに酔いどれ仙人登場! ありゃ〜身辺整理か、本当にご苦労様でした、残念です。俺も後を追います。

内容証明付郵便(笑)

訪問者リンクを見ると、なんでかぐぐるーとかやっほーとかが来てる・・・ 世の中、俺以外に内容証明付な用事があるのですね。ってどんな用事なのか 覗き見大好きなおいらは気になって夜も寝れずに居眠りするのでした。

牛丼

自分でも信じられないが、もしかすると年間に100回以上牛丼を食っていた可能性がある(笑汗) BSEでもなんでも来いである。って、やべ〜な、ふつーに考えて。

liveカメラ検索さいと

http://iengine.jp/index.php う〜ん、いろいろ使い方が考えれそうですなぁ〜。 って、深夜に教室の画像とかって見ると、ちと怖いです。(よわよわ) http://www.rcedu.kyushu-u.ac.jp/webcam/index.html

起きた

けど、また寝た。

東京制空権奪取

日頃の行いがよい人が懸賞で当てた「へりクルージング」券とやらを使ってみる。 ってことで、ネズミーランドがある舞浜へGO!いや〜はしゃいだはしゃいだ。 「へこーきなんて鉄の塊が・・・」とは言われたもんですが、ヘリはますますですな。 ていうか、メイ…

O型

ケバいおばちゃんが仕事スケジュールを仕切っているのですが、 とにかく思考の時間を持たずにどんどん決めます。 んで、オレが判断を振られたときに「う〜ん」と考えていると 「なんで、そんなに考えるの?」と。 曰く、血液型だね〜だそうだ。それも要因と…

最近ものぐさで(恥)

じゅんじゅん氏の日記からしか下界をみていないオレ(あらら) ttp://www.h2.dion.ne.jp/~tasuke/book/sextest.htm 120点 150〜180点:女脳、男脳のオーバラップ地帯やや、中間寄りというところでしか、ある意味的を得ているような・・・

亜〜思い出せない。

なんだっけ、べくとうざんの虎にして・・・え〜と、偉大なる・・・うんっと。 あ、白頭山の虎にして偉大なる将軍様・・だったっけ。小林先生 byかぶれミリオタ

ありゃ

メールがきてるでござる。人から。by多重メルマガ登録中毒患者 へ〜コッチに住んでたのか。

アホなものがすきなので・・・

なんかちょとだけ楽しんだ。あ、読み直すとぱわーだうん(残念) 「カツオ、どんどん気持ちが高ぶって」 ttp://azzu.hp.infoseek.co.jp/owarai/league/boke05.html

と、山手線内回り品川行き最終に乗ったとき・・・

いつものように最後尾に乗ろうと視界に入ってきたのは、タラーリな血の海が床に広がっている最後列車両。なんでやねん。 ま〜しょうがないんだけど、駅員も乗客も一見当り障りなく普段を保っているのが面白い。 って、オレは「わぁ〜きれい」なんてしげしげ…

怪メール攻略のため電話

「そりゃあ、黒いとな?すっぱいとな?」 え〜毎度毎度、夢多とは戯言電話をながながしてしますです。(w)

怪メール

夢多から「サザエさん饅頭?」なるものを要求されて困惑、なんじゃそりゃ。食ってみるか。ふむふむ。え?人形なの?そりゃくえね〜な。

IEEE standard documents

昨日、あ〜でもこ〜でもと探したがよくよく見ると、「買えよ!」って書いてあるじゃんか(泣) くそ〜、落ちてね〜かなと探したがなし。 万策尽きて、恥ずかしがりながらベンダに「くれ」って言ったら 「ほらよ」ってな感じ。あら〜、アホみたい>わたくし

引用アゲ

おしこリンクがいい味出してたのでおれもあげ ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/1156/20030612d.gif

あ〜もうこんな時間

激怒社長(のんふぃくしょん劇場)

「おまえなぁ、誰の許可とってそんな金つかってんねん?おらぁ、俺の目ぇみろやぁ!いいかげんにせぇよ?おぉ?誰かって聞いてンだよ!!」 と俺の隣にいたおっちゃんが怒られる。「給料もらってるんだったら、プロフェッショナルな仕事しろよ? あぁ?うる…