渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、いっちょ書いてみっか(w

どうしても、辞めさせてくれなそうなので、余計なことを書き足してみる。 表題の通り、退職届を致しますので、ご対応を宜しくお願い致します。 - 退職届 私こと、このたび一身上の都合のため8月15日をもって退職したいと 思いますので、ここにお届け致します…

02'sでかるく呑み〜

さらば、ハゲ同士

ヘンな会社で顔を突き合わすのは、今日で最後か。トムのような気持ち。しかし、互いのモチベーションは、寂しいではなく、「いよいよだな!」といったところ(にやり)

状況

あいも変わらず、どたばた。

日が昇り・・・

うへへへへへへへへへへへへはははは、な〜はっはっはうぐぅっ!!(w

まじめに仕事をしていると

当然、タスクが多すぎて帰れません。会社でぼぉーーーー。神様と会談してみたり。インド人がかわいそうとか。アルタビスタがいいとか。

「インターネット物理モデル」 janogでこんなのが紹介されてた。 日本科学未来館にあるらしい。気になる・・・。> 要は白と黒のビリヤードボール16個(ヘッダ:8個、データ:8個)でパケッ > トを組み立てて、それをルーティングさせて遊ぶ!というやつ…

こういうことを調べる人もいるのですね。感心

長い一日・・・

気分はやめる秒読みなのでしが、CEO以下会社はそんなの無視無視無視。 午後一番、社長室に呼び出されて、何事かと・・・ 「おい、あれはもう出荷されたのか?」(がなりたて) 「XXXはマルチセッション対応予定だしてんじゃねーか、ウチはどうなってるんだ」…

夜な夜な

代々木に行くも

土用丑の日?

ぴんぽーん

宮城

最近一番有名な死体

って、まぁ別になんと言うワケでもないのですが(笑) 毎度のことながら、隠蔽色が濃厚なのがヤな感じですな。正直なところ、似てるのか似てないのかわからん。(笑)

なぞの咳

ウチのむんすかの咳が治りません。う〜ん、どうしたものか。珍獣の臭いを喜んで吸ってたからなぁ、それもあるんじゃねーかと。

あれ?

夢多と話しててふと。 結構関係者が日記みてるのですね(恥) ていうか、どう荒れるのかを楽しみにしてやがる(爆笑)まぁ、発つ鳥、糞だらけと言いますからやれるだけやっておきたいなと。社会勉強ですし。(違う)

日頃の行い

って、珍しいことをすると、コレですよ。ヘンなところで死ぬなっちゅーの、そぉっと氏ね。ホンマに。大迷惑じゃ。まぁ、それが本望だったらお手軽にしてやったりなのかなぁと。死体マニアとしては、「え〜ただいま、山手線品川駅付近で車両から異音が聞こえ…

何事もなく?

今日は主要なコマが全く揃わなかったのか異変は何も起きず。やや残念。眠いのでたまにはまともな時間に帰ろう。

神様の近くで仕事

いや〜ほんと、この人の下で仕事できるんだったら文句は無いんですよ(w)いるだけで、猛烈勉強になります。と思いつつ、所詮は基地外CEOの会社にいるかぎりダメだと、残念に思うばかり。

なんとなく

100%俺が意識しているからなのだが、どうも会社がよそよそしい態度を取っているような(w)多数の指摘により、常時ボイスレコーダを携帯しているものの、肝心のチャンスは来ない?おや?

最後の山

担当製品の最終チェックを黙々と〜。 これを見届けて終わりにしたいと気持ちが焦る。

何時もの通り

会社の開錠のために、警備会社に電話。「夜分遅くにすみません、○○のハゲと申しますがぁ」「あ、いつもご苦労様ですぅ」 完璧に覚えられた感(w)よくもまぁ、好き好んで夜中にくる社員だ>俺

とその前に

痛風氏と電話会談。システムの枠組みがおおよそできたとかで充足感〜らしい、まずは感心しますな、この状況下でなにか自分のことを進めているってのはエライ。あとは、コンテンツを独自でやるとコケると思うので、パートナー組織を抱き込むほうが現実的かな…

今日はどうなるかわからないので

ゴタゴタで仕事が終わらないのだけはカンベンなので、AM1:00過ぎに出社

思い出しついで

各種メディアで、「日本をナメるな」だの「ファンを大切にしろ」だの右寄りな酷評で株を下げた「t.a.t.u.」日本市場ではMステの一件以来対応は厳しいようですな。しっかし、みな言うことそればっかりで全く面白くないですな。要するに扱いやすい商品であれば…

なんだかうるちゃいとは思っていたが(笑)

浜崎あゆみさん出演の野外コンサートに騒音苦情 http://www.asahi.com/national/update/0720/024.html しっかし、探し回ったら左翼新聞しか書いてなかったのは、ほかavexが怖いから? あーあ、avexってなんであんな糞邦楽屋に成り下がってしまったんかなぁ。…

今日の朝ご飯

緑氏と10数名のBBQに参加ー。肉肉肉!!!!!!!!!!! F氏にそんな特技があったとわ!そして、話は記憶媒体がカセットテープだった時代へGO!

そして気がつくと

葛西臨海公園に到着。おおう、うりゃうりゃ氏インプ!!

埼京線

なんであんなに地下深く潜るの?(w)