渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「しゃぶりてぇ!!!」

お、オレが言ったんじゃないんです、神猫が(w いや、ハラが減ったらしい。正直、あせった(w

今日の語源 「傍若無人」

めずらしく、ビンゴひっと。朝日新聞 ことばの旅人 いや〜脳みそからっぽなオイラは、「なんで、傍らに若いのがいないと、横暴ってことになるのか?」と。(汗 本をよまんとなぁ。まぁ、それにしてもこの手でいつも気になるのが、タダでさえメディアが未発達…

まちがいない

オトコって生き物はほんとにアホなのかもしれません(w →せるふへらちお 終わった後の背中の激痛はしてはいけないことをしてしまった報いだと思い罪悪感でいっぱいになり、そんなに気持ちいいものではありません。 んー、なんとも、まぁ、もはや(wなんか、…

見たこと無いプロセスがいっぱい(泣

ので、せこせこ、辿っていっては消してみたり。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

今日の飲み物 SCORPION

んー正直、もっと毒がほしい感じ。味はライフガードと栄養ドリンクを混ぜたような感じかな。心底、喉が焼けるような炭酸飲料が飲みたいのぉ。

昨日のTV

基本的にドラマはすかん。が、白い巨塔は、素直に面白い。 昨日の回は、大地の子改め上川隆也氏がいいとこ総取り、ろいやるすとれーとふらっしゅってな感じ。あぁ、神猫の目がくぎ付けです。(困 やっぱ、悪モノ味がにじみ出ている唐沢氏が好きどす。それにし…

劇団少女、元気かな

久々に伝令を発してみて懐かしんでみたり。がしかし、劇団少女はいまだ消息つかめず。電脳隊員!健闘を祈る。

新しい車検ステッカー

ちいさいね!これ!

車検終了〜

おかげさまで、不具合もなくGC8は検査を通過〜 かなりお世話になりました!>某氏

へぇ〜

http://www.space-peace.com/ethereal/

指輪物語

知らんかったことその2、これって、第二次大戦後に書かれたものだったのでしか。(汗 へーてっきり、中世(ひじょーに曖昧な表現、個人的には18世紀よりも前は全部指していたり、ぉぃ)かと。そういや、墓さんが分厚いものを買っていた記憶が蘇る(にやり

今日の朝日新聞

ナンセンス左翼新聞なので最近あまり読まないのですが、たまたま在ったので一読。「AK47の設計者、カラシニコフ氏84歳健在」という記事はよかつた。ていうか、人の名前だったのかよ、しらんかった。へー意外に生きている時代の産物だったのか。それをいうとM…

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0401/23/news023.htmlhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/26/news033.html ペン型トラックボールってねーかな、こぅさきっちょを親指でクリクリするとかってねぇ。(間違い

▼「Nステ」最終日ゲストに筑紫哲也が急浮上!? 猛烈期待します。というか、 こうなったら、筑紫だけといわずに、news10の堀尾とか(裏どうしよう(w)、 元NJ木村とか滝川クリステルとか、今日の出来事・桜井とか、呼んで、 なぜかWBSの小谷氏は、来ないと…

ぐぉ〜ゾロ目がぁ

気が付いたら、スバリストとして5のゾロ目は拝んでおきたい!って、再表示したら、5556!これじゃ、呉工業じゃねーか!(無意味)

今日のめも

日本ブレイク工業 社歌

最近

山手線の女車掌に、軽く萌えてみたり。いーねー。緊張してる顔が。 って、緊張感が伝わらないのもいて、昨日はがっくし(w

27歳って

あせるような、中途半端のような・・・たぶん、仕事がいまだにペーペーだからでしょうか(汗

もっと最古(言語矛盾)

あ〜おたまじゃくしの時は覚えがないが、小学の早い段階で墓氏とラジコン作ったり壊したりしてたような。そういや、バス運転手息子氏は結婚したんだっけ?>墓氏 実家の唐傘婆ァによると、親子で仲良く酒呑みに行ったりしてるとか。

ということわ・・・

今年もオレにとって、最凶男誕生の日が刻々と近づいているわけだな?その凶は、福岡と東京に居る。

最古(に近い)の知り合い

ん〜記憶を辿っていくと、最古の友人となると、魚の妻かoresama氏になるのか。15年?いや、だぶん、中学になる前に覚えがあるぞ?なげーな。あのころはお盛んでしたねぇ(w >oresama

長寿祝い言葉の由来

意外におもろいですなぁ。というか、つくづく昔の人は賢いなぁと。

というか

「おれ、いくつになったんだっけ?(汗」 ←本気で失念

朝の新聞を見て

「あれ?今日、誕生日やんけ、おれ」

▼仕事熱心、行き過ぎた?救命士が互いの腕で注射訓練 絵的に面白いな。熱心結構じゃないですか。▼2951(福来い)…繁盛願うさい銭、去年超す? 今年も、大金(意味が微妙に違うのか・・・)を放り込んだワケで(w それにしても、年々、大宰府の警備が厳重…

今日のめも

もしもキャプテン翼がレーサーだったら http://sports.2ch.net/test/read.cgi/f1/1072155029/l50 かなりワロた。 【ブロック】おもちゃのレゴが260億円損失、テレビゲームに押されて http://book.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1073619180/l50【P2P】京…

12:30

東京IC到着〜、通算17時間半、いや〜ちかれたび〜。

予定は常に未定で決定しない(ぉほん

あっというまに、2004年も3日目。うーん、帰るのは憂鬱である。どのタイミングで帰るべきか・・・と、思ったときが吉日(何でやねん) ということで、3日夕方から北上を決定〜。頼む、東京ICをスルリと通過させておくんなまし〜!(懇願)

皆々様、あけました!おめでとーございました!(ぁれ

編集中〜