渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

LG、サムスンに先駆け「スリム型テレビ」市販へ 意外に中間消費を支えそうな存在ですな。 漫画家・中尊寺ゆつこさん死去 S状結腸がんのためルーターの前身“インプ”を知っていますか 「我が村に“新型Bフレッツ”がやってきた」富山で開通式 ここと加入者宅の…

俺、太ってますか?

ふと気付くとここのところ、食がびみょーに増加気味な気がしてきた。やばい、30代に向かって成長する気か?俺?きやーーーーー!!(阿鼻叫喚)

「今日の晩ご飯は?」「ヤキブリにゴボキン」「・・・?」

如来神掌!!!!!!

映画「カンフーハッスル」をようやく見に行く。

今日のおんがく

脳内でGTの「Moon Over The Castle」がトランスになったりユーロビートになったりミニマル風になったりしながら勝手にずぅぅうっぅぅぅぅぅぅっと鳴りっぱなし。病気だろうか・・?病気だろう(w 折角、ようやく以ってUSB-MIDIケーブルを買ったのにいまだKORG…

TBSradio -夜な夜なニュースいぢり-バツラジ

車に乗っているときも聞いているのは大抵AM。もうね若いキラキラしたFMはいーのよ(byおぢさん) って、まぁinterFMのクラブ番組なんぞは大音量で聴くけど(ぉぃって、宮川賢って人はいくつなのかびみょーな感じが好きだったりナンだったり(w んで、昨日の話。…

memo

ネットワークモニタリングツールを製作する 第3回 MIB定義ファイルを読み解く SNMPを使ったルータ自動検出ツール[後編](1/4)

25:30 通風氏から入電

個別案件で2kほどF/Wupしてみたりとか。バイトがつかえねーとかおれはすごいとか。たぶん資金繰りがコケて夏昇天とか名目修理費100万でオバフェンになった便取霊とか。なんにしろお元気なようで(w

GT4

用事を済ますだけのつもりで緑眼氏邸へ立ち寄る。打ち合わせの傍らで流れる映像。 「ウォンウォンウォンウォンウォン・・・くぉーーーーん」 見てしまった。触ってしまった。ニュル走っちゃった。欲しくなっちゃった(号泣)てゆーかですね、実際そーなんだろ…

非通知番号の主

昨日9:30に引き続き着信アリ!これわとらねば!!得体の知れない者と話すのが好きな小生。期待に胸膨らむ。「あのぉ私、国民年金のですね・・・」がーーん、誰だ!?正社員じゃなくなって以来ビタ一文も払ってないために20万ぐらいになってるんでますます払う…

役に立たないお昼ごはんレポートin天王洲アイル

今日は一人寂しくふらふら昼飯〜ということで、memo。 一番人気は、やはり通風氏さんの味方「2F 桜水産 日替わり定食500円」なんといっても「メシ・味噌汁のお代わり・生卵・海苔が無料」ってのが魅力か...?真の漢なら昼でも構わずに「魚肉ソーセージ」と生…

AM1:30 通風氏から着信アリ

寝ていた。留守録は無言。これが僕らの愛の形

今日のおもしろ

http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up4099.avi 以前、ラピュタなやつを聞いた覚えがあったがこれは、魔女宅かな?

マスターキートンの原作者が死去?

先のパイナップルARMY繋がりで辿っていくとそんな話が・・・。まずは少なからず感化された者としてご冥福をお祈り致します。それにしても、その当人の情報についていろいろと謎があるらしい(というか、いま、走り読みしただけ(汗)追って調査せねば。資料:…

デビル(1997)

思い出しmemo。一番の印象はブラットさんの若い演技というか意外なほど純粋な感じの振る舞いでしょか。「スナッチ」とか最近の映画で見るちょっとイカしたイカれたにーちゃん的なワイルドかっこいーとは別の感じに好感度UP。IRAと聞くとどーしても漫画「パイ…

つけ乳首について

シャラポワの透け乳首は本物らしい。ってンなことはどーでもいーですが、最近だかどーだか知らないのですがどこぞの巷では"つけ乳首"なるものが密かに流行の兆しを見せているのだとか・・・。うーむ、捏造されたエロに憤りを覚えながら股間を怒張させるので…

取り付け作業

うーむ、ナビってのはいろいろいろとデバイスが多いなぁ、どこから手をつけてよいのやら・・・。迷いながら行った手順をメモ NV-XYZ77BをGC8(A型)を取り付ける手順: ・オンダッシュマウントを設置 ・本体から拡張ステーションへのメインケーブル設置 ・GPS…

「お父さん!!ただいま参りました!!!」

おお!ついに来たか。SONY HDD AV ナビシステム NV-XYZ[zi:zet] なんだ「えっくすわいぜっと」ってよまねーのか(恥 ちなみに買ったのはNV-XYZ77B。神猫に任せていたらあきばおーで118049円(代引き手数料込み)とのこと。ま、いーか。おーとばっくすより6万以…

お婿さんが予定の時間にこないお父さんの気持ち

綺麗に整理整頓どたばたどたばた準備万端、正座して待てど暮らせど宅配便は着ません・・・・。「結婚詐欺か!!」お父さんはもうお酒に手をつけてしまいました。日が暮れる・・・るるる〜。

お婿さんが来る日のお母さんのような気持ち

今日はかーなびが来る日だということで受入準備のために一日、車をひっくり返してお掃除お掃除。いやー座席2つ外すとひろいねぇ。

最近のカラオケってなぁすげーなぁオィ(新橋の酔いどれオヤジ風)

なんでか新年会の後にカラオケ屋に軟禁されたときに便利というか面白いという印象が残ってしょうがなくて、はたまたなんでか今日行ってみるかということに。早速入店、おお、あったあったこれこれ。第一興商 "デンモク" PM100II−DK。これってdbは内部でもっ…

事の真相 珈琲屋OB ログ八潮店へGO!

仕事帰りに緑眼氏の話に上がった「バカでかいパフェ」の店とやらを覗きに行ってみたのでした。産業道路沿いの珈琲屋OB ログ八潮店。佇まいは至って落ち着いたどちらかというと正統派な珈琲が飲めそうな感じ。「おや?ネタと違う・・・か?」拍子抜け・・・。…

21:50 排尿

はー落ち着いて来たか?ネションベンだけは避けなければならない

21:27 現在

これを打ちながら尿意を感じている。というより耐えている。だ、だめだ、トイレ・・・

21:04 排尿

さっきに増してダムの放水の如く突き出る。

20:59 排尿・食事(うどん)

もうどうにも止まらない。しかし、腹が減ってきた。なぜだ!なぜなんだ!!?

20:50 排尿

勢いが良い。水のように透明。

20:43 排尿

名はまだ無い。

20:30 帰宅・排尿

闘いが始まる。

ポリネシアン セックスってなに?

うーむ、俺には到底無理そうだ・・・。