渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード

のメインテーマってこれゲームと同じなんでしょか?なんせやったことがないもんで(汗 Resident evil theme これだけをずぅーっと聞ければそれで満足なのでした。え?これってMARILYN MANSONさんが書いたんですか!!へー。マリリンさんは結構気になる存在な…

非 電 化 工 房

拾い読みしたヤンサン、山田玲司氏「絶望に効く薬」でのお話。

memo

ググるイメージ検索 「 夕日 」 某氏情報提供感謝!(w

パンク修理

うーむ、帰宅後、車に飛び乗るとルパンのような気持ちになんでかなるのでハテと確認、あやや、予定通り?左リアタイヤがグンニョリ(汗 24日コバタン発見時に釘を踏んだのは知っていたのだが上手く生き残ってくれないかと祈っていたが当然、ダメだったようで(w…

華氏911

はーい、ボクとまってねぇ(その2)

マッハ!!!!!!!!

ショッピングタウン カリブ(足立区梅田 旧日光街道沿い)

ディスカウントストア ジェーソン 葛飾白鳥店

爬虫類ショップ バーデン(新小岩)

爬虫類の館★Bliss★-ブリス-

わらしべ長者 in ヤフオク

100円が4200円に?

はーい、ボクとまってぇ

一時停止無視。7000円

Janis

中古CD Janis

洋書?

頭文字D、ルパン3世、サイボーグ009、課長島交錯とか。tokyopop.com マンガ一覧 playboyの消しに泣き。

三省堂書店 神田本店

昼飯 in 小川町

三崎市場 駿河台店 気になる洋食屋となくなったか?バルチックカレー

コバタン発見 in 九段下

今日もフリマin明治公園(汗

気がついてみたら青山本社っていつも横切っているアレか。収穫物:SDカードリーダ(京セラ製) x 2個 500円、6chビデオセレクタ 800円、ハッカージャパン3冊 30円 とか。まぁ、いつもながら女の子が主役な場所だな、男物は希少なのねと泣きながら(?、散策〜♪ …

今週のNHKスペシャル

江戸時代に作られた機械時計の最高傑作「万年時計」を完全再現しようって話。たまりまへんなぁ。しびれまくりなのでした。がんばろう!(何を? NHKスペシャル 万年時計の謎に挑む 〜江戸時代の天才 VS 現代の技術者〜(が、見える予定(汗)

周り回ってアホな庶民が悪い(あれ?

報道特捜プロジェクト的には常日頃から洗浄分別をキチンとしてリサイクルをしているというのに行政の怠慢でとか、悪徳業者の所為でとか、視聴者、つまりは市民の正義感と健全性を煽っていますが、どうも・・・。無責任に人や言葉を信用する癖が庶民にはあり…

「地球に優しい」

そんなもん、人間が地球から居なくなることが一番地球に優しいに決まってるジャン(w 奇麗事はよそーや。これからの広告は「あなただけに優しい!」なんて自己中心的な表現でよろしく・・・。

リサイクルってなによ?

昼間のラジオで永六輔がねーちゃん捕まえて「中近東」「国連」の意味を問いただしていた。言われてみれば意味も知らずに何の配慮もなく使う言葉なんて考えると在り過ぎて何も言えなくなってみたり(w しかし、「国連」を「戦勝国連合」と言っていたがそれは直…

朝霞市役所殛

報道特捜プロジェクトみてたら、さいたまで回収したプラスチック類をわざわざ福岡に捨てに行っていたとは・・・・。おのれぇ許すまじ!!!朝霞市めぇ!!!と、単細胞的に怒るのは趣味ということで置いておくとして、考え直すと福岡県はそんな商売で生計立…

地獄の釜は突如開かれる。

東池袋での打ち合わせのあと、飯を食おうってことで通りすがったのでラーメン屋「黒田武士」?へ。んで、ふつーにとんこつラーメンを食うといろいろ感想を述べたがる可能性があるのでメニューの変り種をseek・・・。「ハバネロラーメン」ってなに?(w コレし…

なんでか、某所で

ぱちぱち日記をかきかきしている恥ずかしい俺・・・。

うーんうーんうーん・・・

からし出ちゃいました(失礼

熊本名物「からしれんこん」キターーーーー!!!

腹いっぱいすぎるほど飯を食べておいて、真打登場!!ってことで緑眼氏熊本出張土産を食す。って、おいらも数度しか食べた覚えはないのですが・・・(ぉぃ としのごの言いながらパクリ・・・かりもぐもぐもぐぐ・・・スカーーーーつぅーーーーん!!これわ辛…

暴飲暴食火事の元

ということで、晩飯はなんでかとんかつ和幸(←いまだに、「わこう」なのか「かずゆき」か分からないのですが(大汗)。無駄にお代わりをして身動きとれない野郎どもの図完成(w

同窓会ブーム?

先日の心の師匠に続き、今日は緑眼氏主催にて元同僚氏と会談。彼とも2年近くぶりで、どことなく落ち着きが増していろいろ辛いトンネルを無事通り抜けてきたことを感じさせるのであった。なんだか嬉しい。それにしても、なんて横のつながりの太い会社なんだ(…