渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆シャボテン公園 ≪動物紹介・ハシビロコウ≫

TBS ブロードキャスタにて。ほーくちばしでけーなおい。

「一人ボケツッコミすべり」

おお!自己完結型で便利。ぃゃ、そういうモンでもないですが・・・。シュールですな。いや、いま、ふとそういう現象はそこらに転がっているのにそのものを表現した言葉がなかったので、というかありそうな気もしたのですが、検索で引っかからなかったので滑り込…

リアルライブBOX アダルト リラクゼーションクラブ 神田 - 太郎と花子 -

バツらじメモ。って、なーんだこりゃ?エロ世界のネーミングセンスってのに、オイラは愛して止まないワケですが、そのコンセプトというかサービスがまたびっくし!なに、マジックミラー越しにDIYを晒しながらビデヲ鑑賞を致すのですか、はぁ〜うーん。まぁ、…

芸能:MSN毎日インタラクティブ ミスユニバース:日本代表に沖縄出身24歳の知花さん

今日の目の保養。って、全然見てません(汗

「Thank You For Smoking」

なんだろう、墓氏の一連の行動は、これに通ずる童貞、いや、道程なのかと勝手に勘違い。(汗 おほん、と、ムダな邪推はさておき、どうブチ上げてどうカタつけるのか、いろいろ気になる作品ですな。 Thank You For Smoking opening main titles ほっつき歩いて…

ブロークン・フラワーズ - Wikipedia

ビル・マーレイ主演と言われても全くピンとこない腐れ脳な小生、「ゴーストバスターズ」でしか知らないのでした(汗 まぁ、あの味のある雰囲気に期待。

猫の王国:最新アイシアCM ロングバージョン

ネコ好きの人は思う存分やられてくさい。俺も(以下同文

憎いあげやし野郎をぎゃふんと言わさねーと腹の虫が茶を沸かす。(無意味)

<<<編集中>>> 先日、久々に古くからの腐れ連中集合てなことで近所迷惑無礼千万でぎにゃぎにゃ雑談が延々と。 俺には癖があるようだ。 「えーと、なんやったっけ?」 「世の中さぁ、・・・」 「こないだ」

テンションがあがったりさがったり。

漫画「ダーリンは外国人」*1で、トニー氏*2曰く「テンションは引っ張ってる感じだから上がる下がるはヘン」とかなんとかありましたね。仰せの通り。とは判っているもの日常会話でこれに入れ替わる言葉をまだ見つけていません。うーん、どう言ったら良いので…

笑点:三遊亭円楽さん司会を勇退 後任は桂歌丸さん−今日の話題:MSN

まだ、いまのいままで昇天があっていたことを知らなかったり。それにしても、後任、歌丸氏ってこの方も高齢でわ・・・。どらいもん並みにメンバーの刷新をここらで図ることも、とか思いっきり外野で言ってみる。

Red Bullってどういう時に飲めばいいのだろう

なんだか、イメージが違うようなCMにて7-11で発売中と知り興味。というよりも、そもそもRedBullが飲料物を扱っているというのをその瞬間に知った、というか驚いた。あの青に赤い牛がごっチンコしている絵は、ヨーロッパGPのスポンサーだか、WRCでシュコダか…

考えるのを止そう

PC

前々から、転がっているPCを再生して鯖にでもしようかととなんとか厨房レベルなことをずっとずっとずっとずぅーーーーっと考えてきたが数年経った今日まで出来て無い、じゃああと1年は余裕でダメだな、と自分に見切りをつけて、便利なネットワークドライブを…

ピタゴラスイッチの仕掛け映像集

Incredible Machines - Google Video はてなブックマークで紹介があったので・・・。とにかく、知の成果に、ひたすら感心。なにかにつけ、さき回って考えようとするのだが、そんなのお構いナシにダイナミックに展開する仕掛けの憎らしさときたら(w ふと横道…

ゆりかもめ 車輪脱落事故について

なんか、今日、撤去作業があったとか。きになるキーワード・・・・・。どーも、関係はあり、かなぁ。あ、あれは自工だっけ。余計なお世話だけど、05年12月にドバイから受注したって記事があったけど、どーなるんでしょうねぇ。

思い出しりんく

[TX]ROCK FUJIYAMA [月 25時00分〜25時30分]

トレたま ウエートレス革命

うーむ、まさに判っていたようでなかったもの的な匂いがしてかなりイですね、これ。それよりもこれをぐりぐり振り回していた松丸アナの素直にはしゃいでいる様子がほほえましかった。(萌)

【IDF Japan】インテル,「医療のIT化」事業を本格展開:ITpro

IT

6年ほど前からインテルは,医療分野でのあるべきIT活用の姿について,調査・研究を進めてきたという。それを踏まえた上で今後注力するポイントの一つが,標準化活動である。 このあたり、従来はどうなってるんでしょうね、ってところが気になるところ。医療…

参号、覚醒・・・

別段意味はないのですが、我が家の神は里帰り。したのが金曜日の夜。完全にかーちゃん子になってしまっていた珍獣参号が異変に気付いたようです。 「居ない!俺の生命維持装置がぁ!!!」*1 ぉぃぉぃぉぃ、俺がいるじゃないか。どーしたんだ。安心しろ!と…

やらねばならないことがある、しかし、気が乗らないのです・・・

そんな時は予定通り逃亡逃亡(死・YouTube - DJ Shadows - Six days これがなんのための曲なのかはよくしらないのですが、こういう雰囲気が好きなのですよ。えぇ。イイじゃないですか、意味なんてわからなくても・・・。(ぉぃ・YouTube - Philipine Dj Nice sty…

今更過ぎて、なのですが・・・、ジャニス・ジョプリンを調べるの巻

てか、眠くなったので無編集でリンクを貼るのみ(即死 *日を改めて補注 ・ロック界最大の異形〜ジャニス・ジョプリン ・ジャニス・ジョプリン - Wikipedia ・JANIS 's BAR ・YAMAHA - おんがく日めくり ・ジャニス・ジョプリン/未完成の遺作(音楽…

Picture Rims

夜な夜なくたびれて帰ってきてとりあえずテレビをつけたものの見たいニュース番組はすべてスポーツ特集ばっかりでげんなり。と弱りながら、ノイズのりまくりながら東京MXテレビがなんとか見えるのでなんかないかとみていると、時に気になる番組が・・・。[Wi…

気が付くと新年度・・・・

てことで、思い出しながら今年もやってるかなと放浪。 収穫物: 1.窓の社 - 【NEWS】メールの内容を自動生成して墨塗り印刷できるメールソフト「ホルエメール」 GJ!!! 2.てか、他力本願痔。【2006/4/1】 エイプリルフールでやらかしたサイト報告スレ 「3…