渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・【社会】「内縁の夫」による虐待が増加中…だが、虐待の加害者で最も多いのは「実母」 ・【著作権問題】“地デジカ”の二次創作を「断固として許さず」の民放連に対抗して「chidejika.jp」登場 ※はいてない 地デジカ - chidejika.jp ・【紙飛行機】くす玉から…

夢を見た

寝ているとドアを開けて、 とある人が入ってきて 脇を見るととある人がいて この状況に俺は 「あれれれ鉢合わせ!あわわわわ」 と思ったがとある人同士初対面ではない雰囲気。 あれれ? でも、やはり話がこじれて矛先は俺に。 業火に焙られるが如く二人から…

たけのこってどうなのよ。

なんかの記事で、整備されなくなった森に竹が にょっきりし放題で荒れて困るってことで 竹の子掘りがどうのって話。 うーん、嫌いじゃないので食いすぎて怒られないならなんぼでも(w にしても、ありゃ、掘ってくるのはいいが、皮むき・アク抜きなんて 下処理…

あのハワイアンのなんだ、あれ。そう、ギターを横に

YouTube - スチール・ギター♪浜辺の歌! http://www.youtube.com/watch?v=cW6TBl4BAPw スチールギターってのか。ふーん。

レンタカーを借りるついでに

なんでもかんでもインターネットに聞かないと始まらない廃人としては 車移動中でもネット確保が必須。 ってなことで、今度から常備するアイテムとして登録するのが以下。 ・2連シガーソケット →すでに、オプションナビがシガーから電源取ってるので。 ・DC/A…

ワンズレンタカー2回目『デミオ』

すっかりワンズ便利!ということで、 借りるのにわざわざ30分ほど掛けて電車で取りに逝ったり する不便を忘れてしまうのです。 まぁ、そんぐらい無問題。とにかく車に乗れればそれでよし。 ってことで、今回借りたのが、行徳店のマツダ・デミオ 走行が10万Km…

pya! 上手に唄えたよ(インコ) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=79570pya! タグ検索 http://pya.cc/pyaimg/tag_search.php?kywd=%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3

みぞえ住宅 --CM紹介-- http://www.mizoe.co.jp/cm.html懐かしいCM 満足を買う タカスギ‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3310178

Bubble Fish - Stars of Ibiza (club mix) Vandall - Promo Mix (September 2008)マシン室の轟音が川のせせらぎに聞こえてきた。 そうだ、俺は石を積まなきゃ。 鬼がインサイドキックしにくるために。 向こうにキラキラしたものがみえるが、まだ、いっちゃだ…

刺客現る

神猫がまちおかでいろいろ買ってきて放置していた菓子の山があったので、 袋のタイトルも見ずにコンベヤー方式で流し込んでいたのだが・・・。 心に回路に引っかかるものが。 美味しんぼ的な表現で言うと、 「こ、これは・・・!?」(驚きの冷や汗) この食感。おそ…

気になる。

なんかハイクオリティーマジンガーZが始まってるみたい。だが。 まぁ、どうでもいいや。 あしゅら男爵ってアシュラ男爵でも阿修羅男爵でもなかったのか?しらんかった。 というかですね、半分半分なのはどこまで半分半分なのか気になります。 左右に半分半…

オレは待っている。ずっと。

今日は寝れない。 さておき、先ほどまでの下りで、なぜか「get wild」にたどり着く。 YouTube - KORG Electribe EMX-1 TM Network SELF-CONTROL YouTube - KORG DS-10 TM Network GET WILD YouTube - KORG EMX-1 / TM Network " GET WILD " YouTube - City H…

見える。

ひるんで、ふと視線を脇にやると、壱号がうろちょろしている。 また、肩に40gが乗っかって来る感覚がしたりしなかったり。 寂しい。

目が覚める

ふと思い出して、テクノウチ師blogでも読んで・・・。 マッハで11次元へ。 ・他人語り90 - 戸梶圭太 / 溺れる魚 - HARDCORE TECHNORCH [ハードコアテクノウチ] ・YouTubeSquarepusherZounds Perspex おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! なんて気持ちイ…

・休日特別割引 | ETC・割引情報 | ドラぷら ・山梨県・実相寺ホームページ 神代桜 ・西関東連絡道路 - Wikipedia ・星空が天井☆ほったらかし温泉公式ホームページ ・山梨市フルーツパーク(株) ・- 富士吉田市 - 吉田のうどん ・山梨県の特産品★たくさんと…

初ワンズレンタカー

初乗車Vitz

ああ、間違いない丸一年前

レガがぶっ壊れたことをいいことに変態且カ長様の召還を のらりくらりしてきた半年の間に、社会情勢の変化に伴い、 自家用自動車有償貸渡業(要するにレンタカー業)の 貸渡自動車(レンタカー)がこんなに格安になるとわ 思わななんだということで、再び召還さ…

壱号、永眠

昨日までは何事もなく、きんたま腫れトリとしてのうのうとしておった。 体重がMAXで40gぐらいあったのが32gまで落ちていたのでさすがに・・・とは 思っていたものの。 夜帰ってくるなり、神猫の手に乗ってしんどそうにハァハァしていた。 苦しいのか隙間を探し…