渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

心は自由か。顔はどうだ。

化粧品には興味はないが、CMはかっこいいと思った。↓
[資生堂]Shiseido Men 「跳ぶ、男。」篇 30秒
が、この㌧でる男が、野村満載だと分かってややげんなり。というか、何度も見直してて気になったのはこのストリングスの音だったり。どうも、アナログで回しているノイズは演出なのか、それともなにか意味ありな音源から引っ張っているのか、とすると、なんの曲だろう。と思ったらいんたーねっとちゃすごかね、なんでも教えてくれるばい。

バッハ作 無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第1番 ロ短調 第3楽章 サラバンド BVW 1002
from CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?-

まぁ、無教養のオイラにゃなんのこっちゃと思いましたが、wikipediaに教えられ*1興味がすすむのでした。
余談:なんで、windows media playerの画面をプリントスクリーンでキャプろうとするとものけのからのフレームしか取れないの・・・?