渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

LISMO!

音楽をもっとケー帯しようってことで最近CMしてますね。*1 しかし、auというかケータイを携帯していませんので私は蚊帳の外。というか、ピノコの声役のひとことウタダヒ刈るは好きくないですが、このお歌はイですねと。(ぇ?ぉ?ぇぇぇ?)といっても、CMのキャッチに使われる音楽はほんとにそこだけだったりするのでがっかりもしたり。まぁ、ぶーぶー言わずしばし鑑賞しましょうと繰り返し眺めていると、これって、ただふつーに、iPodのCMスタイルをマルパクだったりすることに気が付いて、かわいーリスもかなりブラッキーに見えてきました。*2