渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

(良い意味で)とんでもない人だ、伊原ルリ子って人!!(w



RKBを垂れ流し聞き。なんかぶっ飛んだ話が出てきて二度聞きした(汗
(多分、RKBラジオ「FUKUYAいきいきWOMAN」http://blog.rkbr.jp/fukayaiki/)



96年のマイケルジャクソン福岡ドーム公演は覚えている。あのMJが福岡に来るとかウソだろ!そっくりさんだろ?と思っていた。
通りで通常の興行CMじゃないわけだ。独自とか凄すぎる。そして、興行師に騙されて一億以上の借金背負ったとかメチャクチャすぎる(滝汗
そして、それも完済してかつ会社を運営されているとかもうなんなんだと。



26歳で負った1億3700万円の借金を15年間で返済しようと考え、
137,000,000円を「15年÷365日÷24時間」で割って、時給1,000円と開き直り、睡眠時間2時間、5個ほどの仕事を掛け持ちとか不可能ってなんだ?



以下メモ:
▼独立開業、フランチャイズ募集のアントレnet
THE REVENGE > 第6回 自己責任ではない1億超の借金に立ち向かった10年
(株)晴天(あおぞら) 代表取締役 伊原 ルリ子さん
(2009?)
http://entrenet.jp/contents/revenge/0006/index.html



▼【7】借金が教えてくれた未来 伊原ルリ子さん 40歳、福岡県みやま市 - 西日本新聞
(2010/01/08)
http://www.nishinippon.co.jp/feature/story_blue_sky/article/16416



▼第43回 伊原ルリ子氏 of ねっと99夢フォーラム
(2010/11/13)
http://www.net99yume.com/43rd.html