渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

あはは!毎度のことながら、師匠様サイトにあったので、とりあえずやってみるのでした。 結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用は、439350円です。この費用であなた(達)は、こん…

SHANTi Ⅳ

へーしらんかった、こげんとがありよるとですか、はーそりゃいかな(笑) おや、犬人から着信?は?仕事で、倒れて、起きて、仕事して、渋谷でちんたら、んじゃ逝きなっせ(w

Rotterdam Records

もうれつ、いまさらな気もしますが、彼らは生きているようでなによりです。(笑)

神様生誕おほん年(笑)

ということで、どっかに行こうと。かっこつけよーと思ったがふつーに居酒屋。 が、意外にここがわるくなかった。→ココ ていうか、調子に乗って「百年の孤独」でも呑んでみっかと頼んだら、 「あ〜いま、品切れなんですよ〜空瓶なら10本ほど(ぉぃ」 「でも、…

今日のニヤリ

なんちゃってCM既知外の触手にふれた。というか、ゼブラのCMはイですね。 タプリクリックそれからすると、もうだいぶ前ですが、テイジンの小生意気なちびっこもいましたね。 これこれ

パチったHDDが認識しない!

ががーーーーん!! せっかくいろいろいろいろコピッたのに〜、あうー。と なーんだ、BIOSが古いのね、これだから万年厨房はつらい(汗 Award BIOSな440BXボードなのを自覚しろと。 上限34Gの壁とやらに引っかかっていたのでした。何事もなく認識〜。

てすとてすと

看護婦さんの給与〜

ボナスが、5,6ヶ月分もでるのかよ!?どーなってんだぁ?

ちょっと調子乗っちったかな?

でも、本心なので許してください(赤面)これからもよろしくです!

仕事なんざほっといて呑みいくバイ

いや〜久々に酒を飲んだ気分。昨日も呑んだ気がするが、ありゃ酒の向こうにCEOで水以下だったなぁ。 今回は積もり積もった話もあったけど、踏み込んだところも垣間見えて良かった良かった! 思ってた通り、アナタはすんばらしー!

イタルタスタス通信より緊急速報です!!

本日夕方頃、孫銀行に向かっていた特派員が、ごましおへっど氏を目撃したとのことです! まぢでか???????やっぱ、あの仙人はすげーよ。やるなー。 というか、そういう逸材を易々見逃す某社・・・、合掌。

え?法律?

ある意味意外なのでした。それなら、ぜしその道に進んでほしいもんです。影ながら応援するです。

ぎぎぎ

緑眼さんの電波を受けて、資産を仮想CD化作業しようと、ツールを導入 インストール!起動!!「ぺぽ、このアプリケーションはwin2k専用です」 なんでじゃあ!!? ちゃんと2kじゃねーか、なん・‥??!・・そか、2k鯖を無意味に入れてたのか、がーーん 泣く泣く別…

お!電波受信(w

ありゃ、緑眼の兄貴から入電〜お仕事元気でなにより〜 いやー某社は、在りそうな資料がやっぱりないのでしたーすんまそん。 って、もう登録したの?はやぁ!(w だだだって、まままだ、心の準備がぁあれぇ〜(うっとり)

久しぶりに

なんとなくな気分で仕事〜。たるー

世間は

すでに夏休みだったり、お盆直前だったりするのか。正直びっくりだ。 わちくしの日々に至っては、会社からどのくらい知的財産をジャイアンシステムするのかと 残した仕事のけりをどの程度つけるかでしばし足踏みしているのが残る問題であった。 ていうか、何…

夕方、社内に密かに激震が走る。

いつか、何かがとは思っていたが。 俺としては、やっぱりかと。騙されているのは某社だと。 印象的なのは、神様が「あららら、こりゃ負けたなぁ。」とさらり。 このシトは、こういう時の感情の起伏が表面上現れないのがひじょーに気になる(w

きょろきょろ

辞める話をチラチラしてたら、あれ、そちらも?ってなかんジ。 こりゃ、マジもんで8末はどうなるんだろー。

大事件です!!

ゴリラのぽるしぇが、はけーんされてしましますた!!!!! しかも、国内で、世田谷で(w しかもしかも、5体満足らしいです(ナンバーと車検証はなし) 本人的には、ベンシをヤフオクった後なために悶絶らしい(w警察の話では、鍵穴もやられていないとのこと…

朝です。

今日は会社に行くべきなのか、もう必要ないのか・・・ 適当に責務を果たしにいくか。

注射ジョー

いままで、本腰入れて調べたことはなかったのでした。 がーーーーーん。3万からしかない。高いを通り越して、別世界(涙 ムリか・・・?

大変身

んはは、電話では「おかっぱ」と言っておったが、かーいーじゃんか(w

突然

禁煙するハメ?に。まぁ、これもきっかけかと。というより、駐車場代というのが素直。

第一ミサイル発射!!

さーどう展開するかかなり期待。

情報〜

とある筋からの情報によると、どっかのCEOはかなり妄想ちっくな夢を俺に抱いているらしい。「3年後には部長」とかなんとか、アホらしいを通り越して背筋がゾクゾクします(汗 ありえなすぎて、未練も同情も吹き飛びますわ、ほんま。

とまた、電車遅延

まーよく人が飛び込んだりひっかかったり、敷地内に入ったり・・・ぃらぃらぃら

えほんおほん

しんどいっすね。まじで。