渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-01-01から1年間の記事一覧

18:00

なんとか福岡到着

深夜2:08

早朝に、東京ICを目指すつもりだったが、待つのが面倒くさい。んじゃ、いまからいくかってことで、出発。(ぉぃ トリたちは寝ぼけまなこ

http://www.shoutcast.com/directory/?s=hardstyle http://www.shoutcast.com/directory/?s=goa http://www.shoutcast.com/directory/?s=hardcore http://www.shoutcast.com/directory/?s=trance http://www.shoutcast.com/directory/?s=techno http://www.s…

治療終了〜

例のガスケット交換が終わったらしいので、引き取り〜。 まぁ、漏れていたのが漏れなくなっただけといえば、それまでなのだが・・・(しょんぼり) ま、不安要素が一つ減ったということで良しとしましょう。だからといって、2速全開で都内を暴走して帰るのは…

こいつは単なるセミじゃないらしい(ぇ?

アルファ147GTA インプレッションを読むと、この赤いジャジャ馬に乗ってみたくなる。うーむ。しかし、specを見ると、250psなんだけどFFだしLSD無しときた、制御できる代物なのだろうか・・・。おそろしや・・・。それにしても、Vとは言え、横置きってよく載…

目も当てられない

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031126i205.htm「ファミコンの殿堂」専用ページ http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/entertainment/2003_11_26/index-real.html

以前から幾つか存在していたような・・・

http://news.goo.ne.jp/news/forest/it/20031126/wf2003112603.html

今週のツールバー(呆)

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%C4%A1%BC%A5%EB%A5%D0%A1%BC

のーびのび

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/11/25/15.html

恐怖恐怖、「こんなの初めてぇ!」

歯が壊滅的です。

やっちまわれました。

まとりっくす

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/zeppet/BOC/dammy.html http://www.razorba.com/

帰路

アホはやはり下道で帰ります。ってことで、国道17号に突入、ココは高速ですかぁ?いや〜実に快適に走れます。素晴らしいぞ、国道17号。伊勢崎-池袋を110km行程90分、平均79km/h ていうか、オービスってなかったのかな?(いまさら? でも、スタッドレスなの…

パイプかぁ

「オレは拘り出したら突き詰めないと気が済まねぇ」という兄貴先生はパイプを吹かしているのでした。いや〜パイプなんて久々みたね。竹村健一以来だ。(ぉぃ って、一服貰ってみたり。初体験の感想としては「辛い!・・・けど、後口がよい香り」てな感じ。 …

楽しい時間は走馬灯4倍速ですぎてゆく。

とにもかくにも兄貴先生は、男の羨ましい部分をがっつり通ってきたというか、イカしたシトでした。圧倒。そして、女親方氏はひじょーにしっくりきてるなと納得。神猫さまに感想と聞くと「とにかくスゴい!(w)」とか。まさに以下同文。

伊勢崎に稲妻走る

ご学友夫妻?と合流予定地で、しばし待機。迎えに来てくれるというが、ダンナはんも運転手大変やな〜なんて思いつつ、呆けていると、視界にWGNC34が飛び込んできた!あららら〜ボンネットにでっかいエアアウトレットが・・・これわもしや・・・只者ではない…

行きはよいよい〜♪

とはいかず、100kmもある道中を貧乏根性だして、下道ろーど。埼玉、大宮付近でどうにもペースが上がりません(困)2時間で到着なんて見てましたが、2時間過ぎた時点でまだ、30km付近(汗 予定通り、高速に乗ります。(ぉぃ それにしても、エアを吸う音が煩い…

伊勢崎へGO!

神猫の学友で群馬から通ってるお方改め、女親方がいらっしゃるとか・・・すごいなそれ。それよりも、田舎者としては伊勢崎という土地がどこにあるのかわかりません(汗、探して見ましょう。こ、ここか!(地図)とおぉい!!(汗 すげーな、ここから毎日通ってた…

スバル東京 本郷店へGO

発覚してから放置状態が長かったオイル漏れを年末までにどうにかすべく、ようやく持って行ってみる。案の定、Egのロッカーカバーからの漏れと診断。って、これレオーネの時代からの病気なんだけど、治ってないのか。>スバルさん 改めてネットを回ると定番の…

アホは何度でも・・・

そういや年末の日本南下計画を考えるに、スレーブ珍獣が車に酔わないか気になってきた。ということで、これを口実に六本木まで深夜ドライブwith珍獣たち 籠から出したらパニックかな〜なんて不安をヨソに珍獣初号機はウトウト・・・。スレーブ珍獣は、「揺れ…

生まれたぁ

長い格闘がここに膜を閉じる。あれ?とにかく、よかったよかった。無事に元気な子がひねり出た。これ以上長引いてこまるのは、とにかく難産になることですな。痛いのなんのって、血の海ですよ(こら

隊長!ウンコがでません!!

えーと、3日か4日か、保管している記憶がある。熟成しているはずだ。いや、そんなことはどうでもよくてはやいところどうにかしたい。が、奴さんは立てこもり。強制退去勧告(センナ茶)も行ってみたのだが無視を決め込んでやがる。このままだとどっかの画像…

ナチュラル灰モード

何かしないと気がすみません。さぁ、天気もいいし、お出かけお出かけ。 ドンキで低反発な座椅子を買って、浅草羽子板市見たいな〜っていったら、ナイスな青年に「あぁ、それって、19日までだったんですよ」と言われてしょんぼりしながら、グレートピレネーく…

24時間労働

まとまって仕事がさばけないので、調子にのってしまった。というより、先行ヤリ逃げ仕事(w やるだけやってバグを2つほど見つけて逃亡。皆さん、あとはがんばってください。

今日の誤字入力

「感知ガイド」・・・うーん、なんか余計なもの見つけてくれそうでそれはそれでほしいのだが。って、「勘違い度」と意図する日本塵である俺も風上には置かれないと。 >

かうんたつけた

わ〜いわ〜い。 って何がうれしいのかわからんが、機能が増えたのでとりあえず喜んでおこう。とはおもったものの、設置して、1時間ぐらいで1000カウントを超えている・・・うーむ。

http://akid.s17.xrea.com/

IEにURLを偽装できるパッチ未公開の脆弱性が発見される

あらららら、こりゃいかんわ。lynxではどうだ。あう!くっきー食う?って聞かれるときのアドレスがヘンであることに気づかなければアウチ。 となると、現在、問題が出ない世界に稀有なブラウザoperaまんせー!(意図的発言(汗)