渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

スバル東京 本郷店へGO

発覚してから放置状態が長かったオイル漏れを年末までにどうにかすべく、ようやく持って行ってみる。案の定、Egのロッカーカバーからの漏れと診断。って、これレオーネの時代からの病気なんだけど、治ってないのか。>スバルさん 改めてネットを回ると定番のようですな。「ブーストを掛けたあと、異臭」とか、ビンゴ。(困)そういうことなのか、ディーラも非常に慣れた様子で、見積もり〜と。

部品代   5590
工賃    10500
                                    • -
合計    \16090

これだけで、直ってくれればよいが(w 樹脂系の部品は順次、対処だなぁ。issy氏曰く、次は燃料フィルタと。個人的には、カムの鳴りも気になるが・・・また次回・・・
keyword:EJ20 ガスケット オイル漏れ