渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-12-23から1日間の記事一覧

帰路

アホはやはり下道で帰ります。ってことで、国道17号に突入、ココは高速ですかぁ?いや〜実に快適に走れます。素晴らしいぞ、国道17号。伊勢崎-池袋を110km行程90分、平均79km/h ていうか、オービスってなかったのかな?(いまさら? でも、スタッドレスなの…

パイプかぁ

「オレは拘り出したら突き詰めないと気が済まねぇ」という兄貴先生はパイプを吹かしているのでした。いや〜パイプなんて久々みたね。竹村健一以来だ。(ぉぃ って、一服貰ってみたり。初体験の感想としては「辛い!・・・けど、後口がよい香り」てな感じ。 …

楽しい時間は走馬灯4倍速ですぎてゆく。

とにもかくにも兄貴先生は、男の羨ましい部分をがっつり通ってきたというか、イカしたシトでした。圧倒。そして、女親方氏はひじょーにしっくりきてるなと納得。神猫さまに感想と聞くと「とにかくスゴい!(w)」とか。まさに以下同文。

伊勢崎に稲妻走る

ご学友夫妻?と合流予定地で、しばし待機。迎えに来てくれるというが、ダンナはんも運転手大変やな〜なんて思いつつ、呆けていると、視界にWGNC34が飛び込んできた!あららら〜ボンネットにでっかいエアアウトレットが・・・これわもしや・・・只者ではない…

行きはよいよい〜♪

とはいかず、100kmもある道中を貧乏根性だして、下道ろーど。埼玉、大宮付近でどうにもペースが上がりません(困)2時間で到着なんて見てましたが、2時間過ぎた時点でまだ、30km付近(汗 予定通り、高速に乗ります。(ぉぃ それにしても、エアを吸う音が煩い…

伊勢崎へGO!

神猫の学友で群馬から通ってるお方改め、女親方がいらっしゃるとか・・・すごいなそれ。それよりも、田舎者としては伊勢崎という土地がどこにあるのかわかりません(汗、探して見ましょう。こ、ここか!(地図)とおぉい!!(汗 すげーな、ここから毎日通ってた…

スバル東京 本郷店へGO

発覚してから放置状態が長かったオイル漏れを年末までにどうにかすべく、ようやく持って行ってみる。案の定、Egのロッカーカバーからの漏れと診断。って、これレオーネの時代からの病気なんだけど、治ってないのか。>スバルさん 改めてネットを回ると定番の…