渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ナチュラル灰モード

何かしないと気がすみません。さぁ、天気もいいし、お出かけお出かけ。
ドンキで低反発な座椅子を買って、浅草羽子板市見たいな〜っていったら、ナイスな青年に「あぁ、それって、19日までだったんですよ」と言われてしょんぼりしながら、グレートピレネーくんは可愛いわけで、首都高に乗らずにお台場に行けるのか?ってことで、ひたすら道を突き進んで、フジテレビは儲かってるなと愛でてみたり、聖路加タワーってタダなのか、それは見とかねば、って、すごいね、絶景かな、絶景かな。おや、んじゃ、汐留もいっとくか、あら、日テレはおとなしいのぉ、あの日テレ食堂なるものが何をだすのか、気になってみたり、こうなりゃ、森ビルもいっとくか!おおお!発光ダイオードがんばってますね。ということで、テレ朝が一番よかったなと。はーよくみました。(w