渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2003-09-19から1日間の記事一覧

映画「クリスマスキャロル」

遠い昔にどこで見たのだろう?と気になりだした(w んで、調べると、10本以上同名の作品があるんだとか、おでれーた。 オレが見たのは、たぶんコレ あ、これ多分高校の向井先生の授業でみたヤツだ。(誰だよ(w

映画「はーとおぶうーまん」

てきとーに見てたら意外におもろかった(w なんとなく、大枠では「クリスマスキャロル(だったっけ?)」的な要素を感じたのは気のせいか。 とにもかくにも、人の考えてることを聞くってのは猛烈ほしい能力ですなぁ(w あ、パタリロの「速解術」って話を思…

お達しきたー!

うーん、正直なやむ。って、仕事を選べる立場ではないというか、早くはたらかねぇと(汗

不正侵入in倉庫

ひさしぶりだーって、感傷に浸ろうとおもったら、1月前に来てたじゃん俺(w あら?ヤンキー総長がいないなぁ、え?耳ビームが出た? お邪魔しました〜>関係者各位

探検探検、知らない町〜

神が、次の標的に亀有のびょーいんを選定、ってことで、潜入見学〜(ぉぃ 意外に誰も気にしないのね。>不審者(w ぐるぐるぐると見て回って、終了。驚いたのは、各階廊下の天井端に謎のレールが、ん? と、そのレールに沿って、アタッシュケースみたいなの…

話はすでに動いているワケで

もう、待ったなし状況になって、追われるように駐車場を選定。相場3万〜エリアで、2万なら神かと(w といっても、現場を見ずに決定(ぉぃ ということで、契約書を書きに現場にGO!おー機械式4階建てかよ(w 契約成立〜いや〜大家さんいい人でよかったぁ…

暫定連絡

監督署から電話連絡あり、かなり暗雲。「監督署として指導できる範囲はここまで」とグレーゾーンを突破できない展開。 とりあえずは、会社に指導がいくわけで、今後の姿勢に少しでも好転があれば、それはそれでよしと。 くそぉ!それにしても、奪取できない…

選り好み

神に珍獣用のエサを減らしてみるように〜っと言って様子見。 あれ?今日はやたらにおとなしいなぁ>珍獣 ありゃ、全然ツブツブ食ってないジャン!ていうか、大きいツブばっかし残ってるし(w さては、「俺の食えるものがない〜」って、自動ハンガーストライ…