渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

衝撃の報告その2

甲斐性なしのオイラは仕事中毒で家に寝にしか帰ってきません。
たまには心の栄養を与えないと珍獣の元気がなくなるのです。
と、前から興味深々ではあった「ねるとんパーティー」に潜入してくるミッションを許可。どうなることやら・・・
あら?もう帰ってきたとな?ありゃ、ネタがシケてたかな?
何ぃ!?女の子と友達になったぁ?!(笑)
あのなぁ、男がチンコびんびんでゼニ払って来てるってのに、
タダ同然で来た女の子同士で仲良くなっちゃ、2倍打撃やんけ(笑)

しっかし、報告を聞けば聞くほど、人工的なというか違和感な場ですなぁ。>ねるとん
クラブとやらであるのには行きたい。た、高!5000円も取るのか!(笑)
結論:チンコのためなら、大塚で2回転したほうが安いし満足するでしょう。
そして、俺の望むようなハコはそんなトコにないっと。