渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

11g正式対応

ちゃんとしている企業は、12日のアナウンスを受けて
すぐリリースを出してきました。ウチは?どたばた。
って、なんで俺がどたばたせなアカンねん!
夕方には、ベンダから「あ〜draft8.2に対応してるよ〜」ってメイルが
きたので、猛烈な勢いで対応の段取りを決めていた矢先・・・、
また、ベンダから「あ〜draft8.2には対応してないよ〜」って、死にたいか!!!(爆死)

あ〜社内アナウンス出しちゃったんだけどぉ・・・しゃ〜ないなぁ。とほほ。
まぁ、日頃の行いというか付き合いが悪いんですな、ウチ、
んで、ベンダからおちょくられているとしか思えませんわ。しょんぼり。