渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

夕方

スッチーの同級生も合流。あ、そういや、結婚式であったね。
考えてみると、かわるよなぁ〜(遠い目)俺にとって、彼女の最古の記憶は、イシバシくんに学校で飼っていたカエルを背中に入れられて泣いていたことぐらいか。(ぉぃぉぃ)なんでも、いま眼科医とラブラブ10日目とか。目がハートマークになってます。(笑)
スッチー曰く、「同棲」するのって「結婚」との意味合いがわからなくなるとかなんとか。ん〜、実際どっちでもいいんだろうけど、最後は、子供のためだと思う今日この頃(おほん)
ていうか、とにかく魚妻はよくしゃべる(呆)