渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

悪魔のK11マーチ

「シケてんのかなぁ」なんて同志が追い抜きをガンガンかけていた後ろから
鈍い光のシケライトが接近・・・譲った途端、目を疑う2人。

猛烈にクイックレーンチェンジをしながら前に小さくなるk11マーチ。
ええぇえぇぇぇぇぇえええぇ???!!!!!!!!!!
ありえなすぎ!!しかも、片手にタバコ?!!?!ていうか、そのテールに張ってある「車椅子」ステッカーはどうよ?
見た目には、黒テッチンのドノーマルタイヤ、車高もマフラーもどこにもイジった形跡は見当たらない。
だが、事実は一つ、到底追いつけない。
ターボなのか?スーチャー?あの一見、よれよれのサスは追従性重視なのか?
次元の違う走りをまざまざと見せ付けられた。速いのは、車ではなく人なのだろう。最強だ。

「急いでたんだろ、だぶん」と思いつつ、C1内回り2周目、怒涛の如く右車線に流れ込んでくるチューンド車両に一瞥、エボ、エボ、FD、70、BM、90・・・K11??
ま、また、来やがった(w)100%確信犯決定!!!
極悪である、最高である、アンタに一目惚れだよ!
コーナーで挙動を乱すことなく、しかもテールランプがピカリともしないまま、消えてゆく・・・唖然。