渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

長い一日・・・

気分はやめる秒読みなのでしが、CEO以下会社はそんなの無視無視無視。
午後一番、社長室に呼び出されて、何事かと・・・
「おい、あれはもう出荷されたのか?」(がなりたて)
「XXXはマルチセッション対応予定だしてんじゃねーか、ウチはどうなってるんだ」
「ていうか、マルチセッションって必要なのか?」
「じゃあ、はやくやらせろ!!!」
あー騒がしい。もうね、後追いごっこしてるのには疲れますよ。
やっと終わったと思ったら・・・
再度、呼び出し。あのー一応今日やろうと思った仕事が全く進みません。

どうやら、新製品の売れ行きが今ひとつで、広報力強化についての作戦会議?らしい。まぁ、CEOが支離滅裂なので、顧客もなにもあったわけではないですが・・・

それから延々と輝く未来に向けてのゴールデンロードマップが展開されたり強気で逝けだのなんだの・・・
「いままで、ウチは技術力がなかったが今回の一件で一皮剥けた!もう、向こうではすんげぇ話題になってるぞ!!」
一皮剥けたのはチンコだけにしてくれよ、社員の生皮剥げて血まみれだよ。

「技術のことはコイツに聞いてどんどんやらせろ!」お、おれ?
躊躇を通り越して、呆れ・・・、どう考えても厨房社員な俺にできることはミジンコ程度。判断ミスと思います。まぁ、殿様は言うだけ口だけここだけなので、この話もあったことやら、なかったことやら。

延々、講釈は続きます。結局、午後は何も手につきません。胃が痛いのはストレス?