渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日の寄り道

  1. 藤子不二雄作品最終回研究コーナー いまだに、ドラえもん最終回がどれなのか、都市伝説含めて判ってなかったオレ(w
  2. ドラや菌 まだ、生きてたので
  3. IP電話の「BBフォン」、誤接続1万2000件あーあーあーあーあー。どこまでやらかすのやら。
  4. 「無添加」辛子明太子から添加物 やまや、3万個回収  やっちゃいましたね(w、やっぱり食べんと判らん、判らん。
  5. 気管チューブを食道に誤挿管、患者死亡 横浜  素人的には、「気管と食道を間違えたら、あからさまに状況違うだろ?」と。看護婦的にはいろいろ経過を見ている段階で気づくはずと。