渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

【新釈】うぁぁ哲学事典

我輩はゴキブリである。(ぉぃ 
我輩は、偉大なる漫画家さま方々の血と涙の結晶を、まー欠かさず、拾い読み(形容ではなくそのまま(汗)している。この習性もかなり板についてしまって、神猫に呆れられてみたり。んで、最近になってちょと気になっている漫画が須賀原洋行のソレである。まー、ゴキブリ故に?、生来、まともにモノの本ってのを読んだことがないので、このお話を小学生並に「へぇ〜、ふ〜ん」と、新鮮に読んでしまうのであった。
何も知らない自分にしてみれば、「面白い」の一言で、これをトリガになんか本でも読んでみるかと、思う程度なのですが、知らないところでいろいろあっているものだと気付かされたのでした。イカ
某chで、01年あたりから長々と叩かれていたとは。スレが26とかって(w すごいですな。まー哲学ってネタを扱ったために、論客風なご指摘というか批評の嵐を呼び寄せている、なんというか、単に荒れるのとはまた違う趣なのが現象として面白いと。これは、モーニングの読者にそういう類が多いからなのか?ちょっと見ではBJよろしくと比較してどうのとか・・・、あの話、いきなり江川達也にやらせたらどうなるだろう(w 「癌はジュムザールでもTS-1でもなく、SEXで治ります!」とか言わねーかな(氏