渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

検索:闘牛 動物愛護

なんか、夕方のTVで日本人闘牛士の話があったので散策〜。はーウザいほどひっかかります、そしてどれも濃いです(w まー一側面としては同意、がしかし結局は人間様の都合なのでウザいと。この状況を変えるためにはビルゲイツになるか、資本主義を辞めるか、他の動物と係わり合いをもたずに生きるか、もしくは人類が消えてなくなるしかないと思うわけであります。って、言っている俺がウザいですね(汗 それよりも闘牛の最後の最後、牛がどうなるのか知りたいと。絵で見ると残酷ではあるが、何も知らずにおいしく頬張っている方が酷かと、要するに、無知商業的な刷り込み無思考が一番恐ろしい、のかな。