渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

山口智充

水10!で詳しく知るようになった最近、この人は危険なほど面白くてハラハラする(w ていうか、この番組だったのかいろいろと問題起こしているのは。
それにしても、どう道を辿るとああなるのか興味が湧くところであってみたり。危険をはらむがあのアンちゃんの暴走は止まらないで欲しいと願うばかりである。というより、ドンドコドンと雨上がりは一度解散してグッさんと宮迫で組みなおせば?とも思うのだが、あのユニット自体がひとつの集団なのでしょか。そういうところではフジは上手いとおもうのでした、いまのウンナンは好かんので、とっとと勢力拡大してくれと(ぉぃ