渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

急成長で増える苦情に対応、テレビ通販の業界団体設立へ 

そんなぁ、アンタ、縁日の出店みたいに実際買ったらあれれ〜なんてのはご愛嬌なんじゃね〜の?あの売り方自体がエンターテイメントなんだし(w いやまてよ?もしかすっと、おすまし大手が参入しやすいように、過激?な連中をフィルタリングしようとしてるのかなぁ。そんな気がしてきた。そんなこと関係なしに、フかしてくれよ!タカタさん!え?金利手数料全額タカタが負担?やすーい!(w まぁ、過激さがケタ違いな米国モノはすばらしいね、絶対買わないけど、モーターアップなんて超お勧めだぜ!どうだい、ジョニー?やぁ、マイケル、これ、最高だよ!!廃車だったのが新車みたいだ!なんて堪らなく良し(w