渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

鳥きちがい

天気も良いみたいだし、どっかいくべということで、今回は越谷の「キャンベルタウン野鳥の森」とやらにGO!
おーここだここだと現地、駐車場にたどり着くと、やや雰囲気の違う光景が・・・うーん、ブロック塀で宙に浮いているレガシィが施設脇の路肩で沈黙している・・・合掌。なーんだか、折角の施設なんだけど寂れ臭がプンプン。なんで〜?「12月2日から再開しました」って何?経営問題?
追記:サルモネラ菌かよ!(資料)
まぁ、そんなことはお構いなしで、飛び回るオカメを見て「へぇ〜そんなに機動力があるのか」と。それよりも、吐く息が白かったりするのだが、鳥らは平然と飛んでたりするので、拍子抜け。元気だね〜。神猫がぴんく色オウムに指をかじられてみたり。さわるなっちゅうの(w

今回の感想としてはDK2Pとかこんぱまるなど店でナデナデさせてもらったりして見て回るほうがいい?感じではあった。とまぁ、調べて分かった今となっては、これからの復旧に期待したいと。