渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

深夜1:10

あ、明日のメシを買っておかないとと、買物。
あれ?近所の潰れ飲み屋からまだ、水がじゃーじゃー流れています。気になります。どうしましょう。困ったときは110番。無駄に110番に掛けるのが好きな小生(こら
プルっ「はい、こちら警視庁」
おもわず、言葉の響きに一瞬、聞き入ってしまった(w、「えっと、あの〜事件とかそんなんじゃあないんですけどぉ、パトロールのついでにでもちょと見てもらいたいんですけどぉ」、マヌケな要請にもかかわらずふつーに対応してもらったのにはちょと感心。まぁ、拡大解釈的言い訳を付け加えれば、地域住民として治安維持に協力と・・(ぉぃ
さて、明日には水漏れは止まっているだろうか。