渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

嗅いで視る、動く車の三つの外・・・

まじめに勉強している神猫が突如、呟き出した。それにしても、想像を絶する、というか、どういうことを考えたらそういうことを言う気になるのか理解を軽々と超越する。驚いている俺を放置して、彼女はこう続けた。
「ぶんぶんハニ丸!」
「ずっしり小太り、ケバくてブス!」
「ペロペロ人間、オレセルフ・・・まくらぺー」
「財布をとったんかどうかで、判決で鼻血」
「アフロの政さん、ディックと田植え」

すごすぎるぞ!俺のアホの才能を猛烈に凌駕している、完敗だぁ!とそのときはマジで思った。真相は看護業界では有名な暗記の一文なのだそうだ。おそるべし。看護婦(士)国家試験のためのゴロあわせ集「かんごろ」