渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

南野やじ

なんか番組改変期の特番なのですか、いろいろゲーニンさんががんばってるです。話はすぐに逸れて、ふと思うのですが、いか長の「みんな、おいっすぅー!」に応える声はチビッコ、ダウンタウン以降、客の声は女ばかり・・・なにか、なぁ、こう・・・。江頭が空回りするのが悲しいですよ。(関係ないか) 電気がかつて下北沢シェルターでやった「ドキッ!男だらけの女相撲大会での野郎ども100人の阿鼻叫喚な野太い騒音が聞きたいワケですよ。 おっと、まぁ、無駄話はそれぐらいで。と、まぁ、流行は好かんですが、いろいろと異色の人物が「笑」を切磋琢磨しているのは感心ですな。と、今回、突然、心臓鷲掴みされたのが、南野やじ お経コント これわ強烈にキた(w 勢いは否めないが、何か待っていたモノが飛び込んできた感じ。その昔、塾教師(猥褻)氏と破戒僧サビエル氏で血迷った音楽談義のなかで、「お経は4つ打ち、これトランスなり」というネタで盛り上がったのを思い出した。ぜひ、ゴールデンを不謹慎な経の嵐で埋め尽くして欲しい・・・。 九州出身の同級生なのかぁ・・・。(ポツリ