渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Date: Wed, 31 Mar 2004 05:24:45 +0900

寝たいのに寝たくない衝動に駆られ、深夜をぼぉーーと過ごしてしまう。というか、俺の3畳の城にまだ何も手を付けていないことが気になり出したのでごそごそPCを組み立ててみたりする。んで、都合よくLANもつながったので3週間ぶりぐらいに自分PCをかちゃかちゃ。ん?なんかhotmailにメール受信。あらま、南野やじ氏からでわないですか(w 「5月1日 エンタの神様 に出る予定」だとか。うーむ、見逃せなくなった(w 妄想としては、なんの因果か企画大好きavexと手を組んで、お経trance(浜亜憂をナジる四文字熟語が洪水な感じで)を作ってくれないかなと勝手に期待するのであった。