渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

レスが長くなりそうなので・・・

>oresama氏
ダレダ!こんな地獄掃溜めなところに駆け込んでくるヤツわ(w
というか、自分ちゃんを「様」呼ばわりしているのに懇願しちゃイカン(W
ベロ噛んで西へ飛べ!
 さて、本題、「引き出し方」んー期待したいですが、墓氏が言っているように、
もしかするとそもそもデータが焼けていない罠があるかも・・・(にやり
 俺も焼いたCDRがCD-ROMドライブでは読めないなんてことはありましたな。
んー詳しくないが、やれることはその焼使用のドライブのメーカサイトに逝き、
最新ドライバをGET&インスコしる。んで、そのドライブが純正使用しているライ
ティングソフトが分かるなら捜索しる。持っているならそれを使って確認しる。
ない場合?えーと(汗 cloneCDB's RecorderGOLDとかWinCDRneroか、
EasyCD cratorとかですか。(たくさんあるな(汗
 オンラインで購入も可能な品もあるで探してみるヨロシ。
お勉強にこんなんあったでよ。→CDRの杜