渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

話は思い出し脱線

西部警察といえば、俺の印象は、とにかく「ニトロが爆発する」であった(w どういう経緯だったかは走馬灯が見えるまで思い出さないが、なぜか不安定な状態でニトロのビンをトラック輸送している組織の人、そして目前にちょっとした段差が立ちはだかる。心臓バクバクさせながら、微速で乗り越えて・・・やっぱり
Dgoooooonn!!!
ってアンタ、どんな世の中だったんだよ(w あと、大概にして、なにか事件があると、指紋の分析からすぐ身元を割り出していたなぁ。恐るべき情報網。というより、前科者ばっかりがまた、悪さをしていたということか。あとは、悪い人は黒鉄チンのボロローレルにのってジャンプしたりひっくり返ったり、ヘリからショットガンで犯人を撃っているのに、拳銃を持っている手首をカスらせるだけに出来たり、まぁ、マイケルナイトもびっくりですな(w