渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

【VICTOR】TRANCE RAVEシリーズ

あれ?全国のクラブとタイアップしてコンピだすなんてのはAVEXの仕事かと思っていたらビクターがやってるのか、世の中変わるもんですな(俺が知らないダケ?汗) うーん、ギャルい印象もあって、ちと・・・。その昔の「TECHNO」と総称していた時と同じように、もう何がTRANCEなんだと(w それはbig beatだったりDnBというかjungleというかbreakbeatsでは?(ポツリ  までも、文化の裾野が広がっているのかと嬉しくもあり。とにもかくにも一過性のもので終わらないことを祈るばかり。最後に一言、HARDCORE will never die!!!!!!!!