渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

イルカ一匹、アホ二匹

いけすで飼育されているバンドウイルカの「あみ」ちゃん(♀)とやらと対面。当方、生イルカは初。うーむ、でけーな(w おお!これがイルカの感触なのか。インストラクター曰く、ナスのようなゴムのようなとの話は納得。しかし、すりすりすると垢がよくでるでる・・・(w ってことで、アホ二人もイケスに入り、あゆちゃんと戯れてみる。我が家の珍獣2号もそうだが、うれしそうなときは本当にうれしそうで観てて、飽きませんな。映画「グランブルー」のように水中で戯れたいのだが、ドライスーツ(錘なし)では無力なまでに沈みません(涙