渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ATOKはえらい(w

仕事流れでATOKをしらべてみたり。いやー単なるソフト云々じゃなくて、文化の根幹である「ことば」ってのを日々追求していることに日本人として感謝(w  ってそれにしても[JUSTSYSTEM 6/8] ATOK変換辞書・省入力データ100タイトル以上を無償で提供「夏のATOKすいすい入力フェア」本日より開始のなかに、
インターネット掲示板用語データ(249語) 例:キボンヌ、禿同、_| ̄|○
などが入っている模様(w 広辞苑よりも偉いようなそうでないような(w 良い悪いはまた別として今の言葉として記録されるのはある意味大切ではあると思うのでした。