渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日の面白ことば。

  • 「ねこりせっと?」

我が家にはネコがいないので可能性は低い。あ、インコリセットが発生する可能性は高いな(汗 唯でさえ、ご主人様の視線がほしいのか、はたまたあのパチパチする音が気になるのかキーボードを打ち出すと「オレにも触らせろ!いや、ていうか、これオレのだ!」と、ど真ん中に転がり込んできます(困笑 しかも、怒るし(w  そういえば、某inuz氏宅の猛獣はブレーカーを落とす仕事も兼任しているんだとか?watch cat reset機能とでも言おうか(ぉぃ

  • 「引きこもれるほどお金がありませぇん!」  by ヒロシ

真理ですな。おれも引きこもれるほど裕福になりたいものだ(惰死