渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ダイレクトデジタルターンテーブル TECHNICS SL-DZ1200

忘れていた。昨日、たまたまWBSみてたら、こんなのが!おお!これわイカ酢!!なんといっても、針飛びしない、最強!(w って、ポイントを付箋張ってたシトは使いにくいか(w おっと、専用サイトがあるのですね、http://www.sl-1200.com/top.html いや〜なかなか安直SFな感じでイですね〜。CDのデータまるまるいじれるのは自由度が高いな、こりゃ。ていうか、お値段いくらなのよ!え?100000円〜〜。頑張って働こうではないか(w