渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

「わたしぃ、終電なくなっちゃったぁ♡」

なぜか、前回に続きスタートが遅かったため半ば予定済みでgooday氏宅で篭城、たぶん、俺もinuz氏もアイツに抱かれたいのだろう(w 誘っているのか、さっさと寝たフリ・・というか爆睡するinuz。相変わらず逝くのが早い。(いや、寝ることがって意ですよ?汗) どーでもよい話は相変わらずで始発まで延々と続くのであった。
キーワード:「え?東京って福岡よりも日の出が1時間はやいの?そうか!だからか!」by滞在2年目のハゲ男 「regainは24時間闘うことを保証していなかったのか・・・」「初めて買ったCDは小田和正の"ラブストーリーは突然に"」