渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

壮大スケールな映画を見ている夢を見た。

あまりに凄過ぎてAM6時前に起きてしまった。が、肝心の映画の内容が思い出せない・・・。まぁそもそも夢処理の仕組み自体が支離滅裂なので思い出すなんていう動作は不可能なのかもしれないと思ってみたり。唯一覚えているのは、母親が我が子を折檻桶に閉じ込めてにっこりわらって明くる日、開けたら「嗚呼亜亜ぁぁぁ、坊やゃぁぁぁ!!」ってシーンのみ。なんのこっちゃもう(w 久々夢みたぁ〜って感じですな。なんだっけ、たぶん、【x51.org】ヒポカンパスはテトリスの夢を見るかを読んでなにか間違った方向に記憶したのであろう(ぉ