渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のgazo-box

ぐーにーず? これおもしろいですな、電子音って最初の流れは、どうやってナマ楽器の音に近づけようかって苦労してた歴史のように見えるです。そこにきてファミコンの音(PSG)って、それから逸れて新しい楽器そのものですな。いまは、あの原始的で判りやすい音が欲しくて、いまも股間を濡らしているのでした(ぉほん 何が言いたいかっていうと、今回のこのネタはつまり電子音の歴史の逆を行くところがまず滑稽かつ人間vs機械を想像させておもろいです(こんなこというのはおれだけで十分) それにしてもベーシストすごいような気がするが、気のせいか・・・? 
関連資料? http://www.theadvantageband.com/