渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

まくはりまっせ

イナカッペな小生の脳内マップには国際展示場しかなかったのでしがいろいろどえりゃー塔が立ってるだべなーいぐべいぐべ!IBMの幕張事業所も気になるが、何とかは高いところが好きなので、住友ケミカルエンジニアリングセンタービルのてっぺんが気になるので侵入。って入れるのか(汗 へー、がらーん。たくさん有名企業の研修センターなんぞが詰まってます。追い払われる前提で26階へ。あ、あれれ、がらーん。だれも居まへん。まー良い景色でした(w てっぺんのガラス張りはエレベータの吹き抜けだったのか、ちと残念。 追記:IBMにも一般人が入れるところがあったのか、くそう、こんど逝こう。