渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

気分はマッハライダー

なぜか無駄に急かすあのチープサウンドが聞きたくて聞きたくて・・・。
MIDIでもいいのでパチパチうちこみてーな。おい、兄弟よぉ。(誰?
http://lesyn.com/midimenu.html
↑リード系の音で攻める気分も分かるが、やっぱ、もう少し音がギコって欲しいな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~occhan/bgm/mach.lzh
記憶というのは正確なようで曖昧というか・・・。いくつか俺の脳内符割りが違ってて聞きながらにずっこけてみたり。年か・・・。となると、小波サウンドが聞きたくもなってみたり。いつぞや、どっかのハコでスターソルジャーのtrance MIXを聞いた覚えがあるのだが
あれわなんだったのだろう。ほれみろ!聞きたくなったじゃねーか!(ぉぃ