渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

旅は続くよ何処までも・・・仕事してください、俺。

kamiki氏 脅威の小宇宙 人体 おーすばらしーよく作ってあります。これって久石譲だっけ?うーむ、ラピュタに聞こえる。さすが久石節(w 久石というと、「人体」の「TOUR IN CELL 〜ミクロの戦士たち〜」がひじょーーーに聞きたくなるのでした。要するに買えと(汗 http://www.joehisaishi.com/works/others2.html

http://kmkstudio.atnifty.com/~kamiki/sound/snd_copy.html

あーなつかC−!(恥
http://www.sigeharu.com/~airh/up/img/330.mid
ってこの手を聞き出すとmimpi引っ張るか、って止まらなくなる午前4:15

あららららら〜あるんですか!!
http://www.retrogaming.it/music/psx/Industria.mp3
http://www.irradiance.net/Animation/GameDemo/PlayStation/Rage%20Racer.mpg
http://www.irradiance.net/Animation/GameDemo/PlayStation/Ridge%20Racer%20Type%204.mpg