渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

パイ理論

あれ、あれれれ、オレはいつからパイダーマン化していたのか?(w 気が付きついでに分析結果をメモしておこう(死。現地の娘っ子はぺらりんこ(偏見) だが、ある世代からどうもホルスタインな気がする。やぱり、肉いや、正確に言うと成長ホルモンいっぱいのキケンな肉を旺盛に食うようになったからだろうか・・・。うれしかなし…。そう考えると昨今のスイカップだのなんだの言っているのも深刻な問題ですなぁ(w デカくなるのはかまわねーけど。将来のチビッコたちに何も無いことを祈るばかりであった・・・(お前がいうかよ!すみませんすみません。たまには言わせてください、え?ダメ?そんなぁ・・・(汗