渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

日本料理「徳川家」潜入リポート

ぶちょーがこっちに合流ということで晩飯の算段。もうチャレンジしたくないので昨日のメニューでみたうどん目当てに徳川家決定。入店して小娘たちが口々に「いらしゃませーもーにんぐ!」と言っていたが誰が教えたのか?(w ヘンな店で寿司・刺身・てんぷら・うなぎ・らーめん・うどん・なべと日本料理を総括しまくっているメニューに一人笑い。普段なら刺身を攻めたいところだが気力がありません、「うどん、じぇがいーが!」さーでてきましたよ?見た目はセーフ、味は・・・甘!関西風でもそこまで甘くないぞ?さすが何でも激が付く国だ(w そんな甘いうどんでもほっとしてしまうのであった。