渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

見たい映画メモ

誰も知らない Nobody knows
茶の味
LOVERS

あれれ、金城武がバシバシ中国語を喋っています。ん?へー逆なのか(汗 世界観の広い顔は伊達じゃないのね(ウットリ) 資料:http://movie.goo.ne.jp/special/lovers/cast.html ニンニンとか言ってスパイダーマンとかいろんな映画をパクって作ったとしか見えなそうなこと間違いないフザけた映画を作っている場合ではないですよ(嘆 あ、要するに不治テレビってことか(呆 まー技術オナニーと自己満足も大切でしょうーが(w って、そんなことはどうでもいいですね。『SURVIVE STYLE5+』ってなんですか?気になりますです。え?浅野が出てるから?そ、そうです(汗 あれれ、このおっちゃんも見たことあるぞ?ヴィニー・ジョーンズってひと。「スナッチ」にでてたか。あの感じは好きだなぁ、ていうか、また見たくなった。スナッチ。と、最近テレビでてる人の昔を考えるとあれ?と思うことも多々あったりなかったりです。YOUって人はドコまでがどうなっているのでしょう?(意味不明)まーちょっと違った意味で魅力的な女だ(w とオイラはフェアチャイルドとかってのを知らないのですがどんなんだったんでしょ。なんか知らないけど、最近、こんなこと言ってるようです。戸田誠司「There she goes」発売記念コメント 俺の中では唯一YOU氏が言っていた「ギターが(誰か)を殴って解散したんだよ!」しかフェアチャイルドの情報がないのでした(w さらに横道に逸れます。Fairchildって調べるとひこーきとか半導体とかいろいろやってるようですが名前の由来が気になります。田中・鈴木みたいなもんだろうか・・・。