渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

副産物その煮 [NTV]ブラックバラエティ

いつからやってたんでしょ、ブラックワイドショーが知らないうちに終わってたなぁとおもったらこんなのになってたのですね。いつも忘れているのですが、何気なくTVを起動すると放映されてたりする。そういうサイクルで生きてるのか俺(汗 先週だっけ、「鱗トル」はいっぺん使ってみたいね。

数学の、追試は受けろよ、たーんじぇーんと

(注記:このネタは私dogusareが高校のころ、赤点連発で追試ラッシュに追われていた時に「どうせ落とすし」という小学生よりもショートカットな発想で数学の追試を放棄、その間、当人は政経の教科書と睨めっこしていたのとは裏腹に校内は前代未聞の事態に大混乱。「アイツはどこだぁ!」と大騒ぎをしていたのを微塵も知らず、次の時間のテストにひょっこり顔を出し、教師から緊迫感のある声で「お前、数学は?」「え?」という衝撃の出来事を知る者しか分からない非常に一部向けにて、すみませぬ)